うさ友さん達と、久しぶりに外飲みへ。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日はうさ友さん達と久々の外飲みでした。



モカこのはは連れていけないので、身代わりのモカこのはが同伴。

ちびマカちゃん、こんにちは〜!



一軒目でそこそこ飲んでから、うさ友さんお勧めの2軒めへ。



美味しいお肉と・・・



溢れスパークリングワインと・・・



珍しいオレンジワイン。



チーズの盛り合わせ等を楽しみながら、うさ話で盛り上がりました。

途中、うさ友さんの話から、ってモカこのはの気持ちをちゃんと考えていたかな?って考えて、凹む時間もありましたが、やっぱり自分なりに精一杯お世話してモカこのは

「お父ちゃんの所に来れて幸せだよ」
「お父ちゃまの家に来れて幸せでちゅわ」

って思われる様に、これからも頑張ってふたりをサポートして行きたいです。



モカとこのは。
これからも宜しくね。
大好きだよ。