送りつけ詐欺師、またまた仕返しされる!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



昨日の夜帰宅したら、マンション下の宅配ボックスに怪しい荷物が届いておりました。

なに、なに〜??

早速チェックに入るモカ検閲官。



中にはモカこのはのおやつやお父ちゃん向けの食品や雑貨がい〜っはい!!



このお手紙の文面からすると、どうやら送りつけ詐欺師への お返し 仕返しの様ですよ。



ひょっとしたらこれ 美味ちい物 毒かも知れまちぇんよ。



クンクン
これも 美味ちい 毒のニオイがしてないかチェックするでちゅ。

って、このは、思いっきり色々踏んでるし〜!!

「送りつけ詐欺被害者」みったんさん 、送りつけ詐欺師が

お返し 仕返しは厳禁!!💦💦

って言ってましたよ〜。💦💦



お父ちゃん。
送りつけ詐欺師が誰なのか、既にバレバレ!!

でちゅよね。💦
お父ちゃんま、頭悪いんでちゅかね。💦💦