おはようございます
昨日月曜日
だいたいしんどいだらける仕事





ぁ、お仕事はちゃんとしてますよ

なにがしんどいって閉め切ったおうちでの仕事がもう本当夏はつらい💦
昨日涼しいかと思ったら湿度やばくて仕事中は汗がポタポタ床に落ちるほど💦
今5人の利用者さんの担当をしてるんだけどまだクーラーどころか、寒いって言ってるレベル




帰ったらTシャツしぼれるし





毎年夏思うのが⋯この夏利用者さんちで死ぬな私⋯と毎年毎年思いながらもしぶとく生きてます





母ちゃんはまだないんだけれど実際夏場は熱中症で倒れて休むヘルパーさんが増えるんですよね💦なぜか倒れないめちゃくちゃ強い母ちゃん💕
しんどいなんて言ってられない
ハイハイ┐(´д`)┌ヤレヤレ
いるね〜

可愛い顔してなんかひどいこと言われてる母ちゃん
この夏も頑張らないとね
去年夏はずっと動けずに夏の暑さすらわからんかったなぁ笑
あれから1年早すぎる




かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね
体調崩しているお友だちが早く良くなりますように
いつもありがとうございます























