やっぱり優しい、モカ兄ちゃん。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日もこのはモカ兄ちゃんのペレットをモグモグ。



やっぱりモカお兄ちゃんまのペレット美味ちいでちゅ。♥



隣の自分のペレットは満タンに入っているのに、何故かモカの食べてるペレット入れから交互に頭を突っ込んで食べるふたり。



おやつも同じ。モカの後ろにこのは用のおやつ皿があるのに、最初の一口だけ食べたら、直ぐにモカのおやつ皿に頭を突っ込んで・・・



やっぱりモカお兄ちゃまのおやちゅの方が美味ちいでちゅ。♥

同じだと思うんだけどなぁ~。

ってモカ、自分のを食べられてるのに優し過ぎ〜。😀