今入った情報によりますと・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



皆さま、大変です!! 事件です!!

どうしまちた? モカキャスターちゃま?

今入った情報によりますと、このところ鳴りを潜めていた「新手の送りつけ詐欺師」が、ニューアイテムの送りつけを企んでいるという情報を我が局はキャッチ致しました。

それは一大事でちゅね!



相変わらず、例の「新手の送りつけ詐欺師」は、勝手に品物を送りつけ、その代わりに返品も、一切の金品の要求も、お礼  仕返しも受け付けないという奇妙な詐欺師なんです。

恐ろちいでちゅね。💦

当局が入手した情報によりますと、今回のターゲットになったのは以下の3ぴょんさんの飼い主さんの様です。





どれも画像が不鮮明でちゅから、誰なのか全く判らないでちゅね。

本日送りつけを実行するとの情報が入っておりますので、数日後には3ぴょんの飼い主さんの所に品物が到着すると思われます。

何方なのか、またどんな品物なのかは不明ですが、皆さまご自宅のポストには充分にご注意下さい。

また新しい情報が入り次第、続報をお送りしたいと思いまちゅ。

以上、スタジオよりモカと、

このはが、

お伝え致しました。💦💦