相変わらず、自由過ぎる2ぴょんですね。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

お父ちゃんがお仕事から帰ったら、おやつタイム。



ペンおばさん さんから頂いた葛の葉が、粉々の最後の一食になりました。



ふたりとも、味わって食べてね。



その後は、モカの歯の事も考えて、自家製カリカリ乾燥ニンジンのおやつタイム。



モカこのはも自家製乾燥ニンジンをウマウマ。♥



最後まで乾燥ニンジンを食べ続けるモカに対して・・・



このはは、早々にマイペースのお休みタイムに突入。



おなかが満たされたら、わたちは寝るでちゅ。



おやちゅみなちゃい。💤

本当にこのはって自由うさぎだね。(笑)