連休最後の日は、それそれ自由に過ごしましたよ〜。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

9連休最後の日の昨日もモカこのはとの〜んびり過ごしました。




ふたりは窓際のカラーボックスの下段でまったり。




このはが、

モカお兄ちゃま、歯のためにオーツヘイやチモシーをこうやってウマウマするでちゅよ。

と指導してくれたので、



モカも緑のオーツヘイを一緒にモグモグ。




このはに言われたから、オーツヘイ食べるです。💦

うんうん、歯のためにはちゃんと牧草食べるのは良いことだよ。




その後もこのはは窓際のカラーボックスや棚での〜んびり。



モカモカで、何故かこのはのケージでの〜んびり。



昨日はおやつも珍しく別々に食べました。

モカは普通に部屋で。



このははマイブームのカラーボックスで、



ウマウマでちゅ〜。




その後、自家製乾燥ニンジンをウマウマしているモカに・・・

















頭を乗せて、モカの体温を感じつつ、ツーショット写真を撮っちゃいました〜!♥

モカ、温か〜い。 いい匂い。♥

お父ちゃん、重いです。💦


さてさて、

今日からは通常通りの生活です。

連休中は部屋やトイレの掃除やシーツと掛け布団カバー等の洗濯、オークション出品やうちの子アニマル球儀の塗装等、「最低限これだけはやろう」と決めていた事以外は、コロナがまん延している事もあって、食料品等の買い物以外何処にも出掛けず、引き籠もりで早寝遅起きの スローライフ ぐうたら生活を満喫しちゃいました。

今日からスイッチを切り替えて・・・

出来るかなぁ〜。💦💦