お休みの水曜日もふたりはラブラブ♥ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

お休みの水曜日は、長時間の自由行動日。



自家製乾燥ニンジン🥕をふたりで・・・



おいちいでちゅ。♥



うんまぁ〜、♥



葛の葉も、

ウマウマ!!♥



葛の葉、おいちい!!♥


で、おなかがいっぱいになったら・・・










眠くなったでちゅ・・・









そこにモカがやって来て、



腹ばいに、ズベン!!



すかさずこのはモカ兄ちゃんをナメナメ。

やっぱり、ふたりともラブラブ♥だよね。



本当にふたり、出会えて、一緒に暮らせるようになって良かったね。♥

お父ちゃん、やっぱりちょっとヤキモチ焼いちゃうけど・・・

ふたりの幸せが、お父ちゃんの幸せだよ。

ふたりとも、元気で楽しく長生きしてくれよね。