いつか慣れてくれるかな・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



もうね。
毎日、毎日、

「なんでそんなにラブラブ♥なの?」

っていうふたりをたまらず・・・














モカ抱っこ〜!!♥

えっ?えぇ〜っ?!!💦



お父ちゃんの気持ちは判らなくも無いけど、やっぱり抱っこは、苦手っす!!💦💦









このは抱っこ!!♥

お、お父ちゃま〜!!💦



モカお兄ちゃまよりはわたち大丈夫でちゅけど、突然の抱っこはやっぱり止めて欲しいでちゅ。💦💦

ふたりとも、可愛い過ぎて、やっぱり抱っこしたいんだよね。

うさぎはね。
捕食される弱い動物だから、地面から手足が離れるのは、やっぱり怖いんです。💦💦

お父ちゃまのこと信頼してまちゅけど、やっぱり抱っこは怖いんでちゅわ。💦💦

ふたりとも可愛い過ぎるから、どうしても抱っこしたくなっちゃうんだよね。

な、慣れないです。💦

やっぱり、条件反射で怖がってしまいまちゅ。💦

いつか、慣れてくれると良いな。💦💦

む、無理・・・💦💦