再募集〜!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今迄レプリカというか、パクリというかの名刺が多かったのですが、今年作ったストレートなニュー名刺。




これ、うさフェス等で配ってないのに、作った名刺がほぼほぼ配布し終わってしまいました。💦

なので、この名刺を再生産致しました。

おまけ無しの名刺だけでも良いから「貰ってあげるよ」っていうご奇特な方がいらっしゃいましたら、再度募集を致しますので、是非コメント欄かメッセージ欄でご請求下さいね。

※ タイタニック(ウサタニック)のパクリの名刺も少し余ってます。
同時にご希望の方がいらっしゃいましたら、同時にご請求くださいね。
(コメントはご希望されなければ非公開に出來ますので、ご遠慮無くご請求下さい)