少しぐらいの不具合なんて、無問題(モウマンタイ)!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



骨折から無事に復活したモカですが。

やっぱり左足は開帳肢気味にはなっちゃいました。

普通なら柔い骨より丈夫で折れるはずのないインプラントが折れて、そのまま骨がくっついちゃったからね・・・💦💦



でもね。
食べたり。



走ったり。
(走ると足は平行にになります。)



トンネルや狭い所をくぐったり。



ほげぇ~っとしたり。(笑)

等々・・・
日常生活でモカが開帳肢を気にする様子が無いことだけは本当に救いです。



手術して剃った左足の毛もかなり元通り生えて来たよね。

少しぐらいの不具合だって、モカの個性。

モカ。
元気になって、本当に良かったね。

大好きだよ。♥