ココアさんからの素敵便と笑撃(?)の事実と・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日モカちゃんのママココアさん からおつまみにピッタリな素敵便が届きました〜!!



何?何???

相変わらず早速やって来るうちのモカ検閲官。



これ、ボクのですか?

いえいえ、それはお父ちゃんのだよ〜。

ココアさん 、美味しいおつまみ、ありがとうございました〜!!




ところで・・・



今朝も並んで朝のペレットウマウマしているモカこのはを見ていて・・・

笑撃(?)の事実を再認識してしまいました。



モカの体重は約1.7kgで、このはの体重は約2.1kgなので、約400gの体格差があります。

上から写すとこれだけ大きさが異なるんですよね。

このはの方が一回り大きいのが確認出来ると思います。













ペレットをウマウマしている正面からの動画や写真・・・

モカの方が顔(頭)がデカイ!!😂

ロップちゃんって、他のうさぎさんと較べても、顔デカイ方だけど、男の子のロップちゃんって女の子のロップちゃんよりも更に顔がデカイんですね~!!

正に

笑撃の事実!!

改めてモカの顔の大きさを再認識してしまったお父ちゃんなのでした。(笑)