ちょっと嬉しいこと | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

モカの奥歯の状態と虫歯が心配な現在ですが、昨日はちょっと嬉しい事もありました。



玄関に落ちている白いうさき。(笑)



完全に爆睡していて、が近づいても微動だにしません。



安心しきってる爆睡このは。(笑)





そして、
骨折してからはずっと、



こんな風に足を斜めに放り出して腹ばいになっていたモカでしたが・・・



昨日は久々に両足を後ろに伸ばした腹ばい姿を見せてくれました。



足の具合は本人(兎)的には完治していると思っているのでしょうね。

約3ヶ月、30万かかりましたし、静止姿では骨折した左足は少し開脚したままですが、走ると両足平行になりますし、本人(兎)が不具合無い位に回復してくれたので、手術して良かったですね〜。

歯の具合が悪くなって、またまたお薬生活とおやつ無し生活になってしまったけど、頑張ろうね。