わらしべ長者な素敵便 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

名刺を送っただけだというのに、


13610329-03さん から、こんなに大きな品物が届きました。

お父ちゃん、このでっかい物なあに?

わらしべ長者な素敵便だよ。



中には、ご丁寧なお手紙とモカこのはへのおやつなどが。
更にへのアワアワまで〜!!

お父ちゃん、えん麦ちょうだい!!♥



これは「倒しちゃる!💢」っていうおもちゃだよね。♥

それはおもちゃじゃありません!!💦


19610329-03さん 、本当にありがとうございました。



わたちの出番がなかった・・・
わたちの出番がなかった・・・
わたちの出番がなかった・・・

このは〜。
いじけないで〜!💦💦