久々の兄妹のふれあいと・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

 


エリザベスカラーが取れたモカのサークル散歩。

お父ちゃん、やっぱり自由って素晴らしい!!♥



サークル越しにこのはともご対面。

モカお兄ちゃま、おはようございまちゅ。



サークル内で寛ぐモカが気になって仕方ないこのは
モカの●が小粒なのは、麻酔のせいかも知れないので、様子見です)



サークルを開けてこのはを入れてみたら、3ヶ月ぶりのモカの元へダッシュ!!




モカの頭の下に、このはが頭を入れたら、モカこのはを舐めてあげてました。

モカったら、やさしいね。
















って、この後、突然モカこのはにマウントを取りに行き、このはが逃げて、自分のケージへ。

モカこのはを追いかけてこのはのケージで追いかけっこを始めて、興奮状態になってしまいました。

急いで二人を引き離して、モカを抱いて、足のチェック。

ピン(インプラント)が取れたばかりだから、無茶しちゃダメだよ〜!

ってモカを落ち着かせてからケージに戻しました。💦

3ヶ月ぶりだから「自分の方が上なんだぞ」ってこのはに言いたかったのかな。

走り回る元気があるのは良い事だけど、まだ骨が完全じゃ無いんだから、暫くはおとなしくしてるんだよ。💦

再骨折なんてしたら、たまったもんじゃないからね。