お父ちゃん、おめでとう!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



お父ちゃん、おめでとう!!



お父ちゃまおめでとうございまちゅ!!

えっ?
何が??



だって、今日はお父ちゃんが「毎日更新」の呪縛から開放されて1ヶ月の記念日なんだもん。

ちょう、ちょう。

1ヶ月前の今日、お父ちゃんの「毎日更新」が途切れたんだよ。
ボクの骨折とかで、お父ちゃんいっぱいいっぱいだぅたから、今日は「毎日更新」からの呪縛から開放された、初めての記念日なんだ。

お父ちゃん、おめでとう。

お父ちゃま、おめでとうございまちゅ。

こ、これって、おめでたいのかな?💦💦