3回共ファイザーだったけど・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

ブログで書いている様に、昨日3回目の新型コロナウイルスのワクチンを接種しに行きました。


1回目と2回目(2回目は早目にロキソニンを飲んだのですが)と、多少の痛みや副反応はあったものの、そんなに「辛い」という副反応は無かったのですが、3回目の接種翌日の今日は、今迄以上に接種した肩と頭痛、持病の腰と左足膝の痛み、そして倦怠感と熱っぽさ(ロキソニンを今回も飲んだにも関わらず)が出てしまい、仕事にちょっと支障が出る位の感じてした。


昼食後にロキソニンを飲んで、何とか無事にお仕事は終わらせましたが、帰路でも悪寒や痛みや不調が続きました。


明日も普通に仕事があるので、早いけど、もう寝ます。


明日には良くなっていると良いなぁ〜。💦💦