お休みは~! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日は久々のお休み+雨降り無し。


昨日はまた栗きんとん号(ドゥカティ モンスター)を出動!!

「ご近所ばかりで、DUCATIが可哀想」

と言われそうですが、この日もお手軽に都内を流して来ました。


まずは100均のダ○ソーが入る南砂町へ。


その後、いつものコー○ン、江東深川店に寄って、


新川のハナマサで買い物をして帰宅致しました。


お父ちゃん、お帰り~。

お父ちゃま、お帰りなちゃ~い。

ふたりのお出迎えが、やっぱり嬉しいね。






栗きんとん号(DUCATI MONSTER)の暖気運転をしていたら、ご近所の20年以上落ちのBMWに乗る男性が話しかけて来ました。

ご近所さんにもバイク好きがいらっしゃって、良かったです。