素敵便が届きました~! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の夜、みちょぴさんと娘さんの napikunさんとの連名で、素敵便が届きました。
(本当は数日前に届いていたのですが、仕事の関係で再配達が昨日の夜になってしまったのです。 お二方、受け取りが遅れてしまい、申し訳ございませんでした。💦)


なに? なに???

これはなんでちゅか?

すぐにチェックにやって来る、我が家のモカとこのは検閲官。(最近は検閲官がひとり増えてるし~。 笑)


これはお父ちゃんへのアワアワだね。

クンクン・・・
モカお兄ちゃま、こっち、こっち~!♥️


ん?
美味しそうな匂いがする。♥️

これ、見たこと無いでちゅわ。
早く欲しいでちゅ。♥️

ふたり共、今日のおやつはもう食べたから、また明日ね~。


お父ちゃんおケチだよね。

甘噛みしちゃおうかちら・・・。

あ、あはははは。💦💦

みちょぴさんnapikunさん、お試しチモシーがかえって高いものになってしまい、申し訳ございませんでした。💦

ありがたく頂きますね。
ありがとうございました~!