うさ友さんとのお出かけと素敵便と | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日はうさ友さんと街歩き。


やって来たのは「戸越銀座」


「とんたん」さんで肉巻きおにぎりを食べて。



「ラパン」さんでパンを買って。
(ラパンさんのエコバッグ、可愛かったのですが、値段が可愛くなかったのでパス。 苦笑)


「かたばみ精肉店」で、昔ながらのコロッケを食べました~。
懐かしい味で美味しかったですよ~。



は買わなかったけど、うさ友さんは「はりまや」さんでカレーパンを買って帰ってました。


が行きたかった京焼売の「鳳焼売」さんで、は辛口の「紅」をお土産で購入。


うさ友さんは京甘酢を食べ歩き用に購入~。

あれ?
スヌーピー?
ポ○ロちゃん?(笑)


暑かったので、塩分補給(?)に塩バニラソフトを食べて、熱中症対策。(爆)


最後にサイゼ○アで軽~く飲んで、食べて、お開きと致しました。

あれれ?
ここにもポワ○ちゃんが・・・。(爆)


お持ち帰りした紅の焼売は、夕食で美味しく頂きました。



そして、昨日のお迎え記念日に、素敵便が2つ届きました。


「とん&あん」さんから、美味しい素敵便が届きました~!

「とん&あん」さん、ありがとうございま~す。


「キキ&うーやん」さんから、モカの大腿骨の骨髄炎のお守りや名刺代わりのカード等を頂きました。

「キキ&うーやん」さん、ありがとうございました。

今月か来月、モカの経過観察に行って来ます。