春のうさフェス「桜祭 2019」 4月13日 その2 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

13日に会った可愛い子達。




モカポワロちゃん(?)のツーショット。




今回もカンちゃんに会えました。



ティファちゃん



瀬名さん



うーりぃちゃん



スフレちゃん



ジュリアちゃん


後はね。

還暦近いオヤジの記憶力故・・・

お名前間違えると申し訳ないので、(ボケが始まっている?)写真だけで失礼しますが・・・(汗)





























沢山のうさぎさん達に会うことが出来ました。

お会い出来た皆さん、ありがとうございました。

また秋にお会いしましょうね。





頂いた試供品とプレゼントや名刺の数々。


公表していなかったのですが、4月13日はの59歳の誕生日。

何故かプレゼントを下さった方もいらっしゃって、恐縮しきりです。


皆様、本当にありがとうございました。