春のうさフェス「桜祭 2019」 4月13日 その1 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

初日の13日はいつもより少しだけ早めに自宅を出発して、横浜を目指しました。


自宅から京浜東北線の最寄り駅まではとは15分もかからないので、乗り換え無しのJR京浜東北線で関内駅を目指します。



電車は慣れたものなので、リュックキャリーから顔を出してくつろぐモカ。(笑)


関内駅は見事なまでのベイスターズ押し!(笑)

この日は対カープ戦があったので、ベイスターズカープファンで賑わっておりました。

その人並みを横に見て、が向かったのは・・・



当然うさフェス会場!!


モカはリュックキャリーから顔を出し、


「声かけて~!」

「構って~!」


アピールしまくりでした。(笑)




沢山のうさ友さんに撫で撫でしてもらったり、抱っこして貰いました。

皆様、ありがとうございました~。

(当日出会ったうさぎさん達は、次回ご紹介させて頂きますね)


ロビーと会場内を徘徊してから、モカがお待ちかねの山下公園うさんぽへ。


この日は天気も良くて暖かく、絶好のうさんぽ日和でした。

(但し、ワンちゃんも散歩していますし、上空には今年も鳶が・・・。 なのでノーリードは考えられません。あせる







モカ

芝も、




エッジ(?)も、




ダート(?)も関係なく、年に2回のうさんぽを満喫していました。






今回がうさフェス参加最後という金太ちゃんともうさんぽをご一緒させて頂きました。



金太ちゃんと何をお話していたのかな?


で・・・


「モカ、もう帰るよ~」


と言った時のモカ・・・



























背中が


「また遊んでいたい」


と語っていました。(苦笑)