今日のモカ(1/28)と素敵便 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

きょうこさんより、モカへのお見舞いの素敵便が届きました。


早速、うちの検閲官登場!(笑)


中にはモカへのプレゼントがいっぱい!

仕返し お返しは無しって言ったのに、きょうこさんすみません。
かえって高いものになってしまいました。


こっちはボクのだ~!♥️


これは「倒しちゃる!」だね。

モカさん、それは「倒しちゃる!」じゃなくて「ビール」だよ。(笑)


昨日の夜は久しぶりに布団ぽも楽しんだモカ


甘くなったからか、今朝のお薬もさらっと完了。


お父ちゃん。
お薬、おかわり。♥️

お薬におかわりはありませ~ん!(笑)


食欲増進剤も服用しているからか、食べるペースは相変わらずゆっくりだけど、食べる量はかなり回復してきたし、ちゃんと元気な●もおしっこも量産しています。


今朝も自由に部屋の中をパトロールするモカ


変えた薬が効いて来たのか、先週より右足をちゃんとつける様になって来ています。


腹這いで両足を後ろに伸ばして寝られる様になるにはまだ時間はかかりそうですけどね。

少しずつでもモカの右足の炎症が収まり、痛みが和らいで来ているなら嬉しいのですけどね。