暫くゆっくりペースに致します。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日の記事に対して、沢山のいいねやリブログやメッセージ、ご自分のブログでの記事アップ等をして下さりありがとうございます。

ステロイド系の薬が効かなかったことやレントゲンで見る限りモヤ(炎症)部分が大きくなっていたこと、骨肉腫だった場合足の切断をしなくてはならないこと、そしてその場合でも転移している可能性が高いこと。

これらのことが頭の中を駆け巡り、昨日は何度か涙が出そうになりました。

大変に申し訳ございませんが、気持ちとモカの症状が落ち着く迄、コメント欄を閉じさせて頂き、皆さんのブログへの「いいね」やメッセージへの返信等をお休みさせて頂きたいと思います。
ご無礼をお許し下さい。

日々のモカの様子のみはブログにてお知らせ致しますね。



今朝のモカ

写真で見る限り、元気そうに見えるんだけどね。


大丈夫!
良くなるよ。
モカ、大好きだよ。

お、お父ちゃんくるちぃ・・・