1月21日(けつ曜日) | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日はけつ曜日

でも、今の仕事をしている限り「週始め」や「週末」の感覚が欠落しているんですよね。

更に決まった時間帯の勤務ではなく、早朝出勤だったり、昼過ぎの出勤だったり、24時間勤務や36時間勤務だったり、夜勤だったりとあまりにもバラバラで、体内時計は常に狂いっぱなしです。
このままでは自律神経失調症になるかもね~。
(既に兆候は出まくってますが。 苦笑)

と、いうことで・・・

















何が「ということ」なの~!💦


今朝も苦いお薬頑張ったよ。💧


ペッペッ・・・
お口がニガニガだよ~。💧
(つい力んで散らばった小さめの●はご了承下さい)


足は痛いし、お薬は苦いし・・・
つ、つらい・・・

ごめんねモカ。
でも、早く良くなる為だから許してね。

わかっているんだけど、やっぱりつらいよぉ~。💧