昨日のこと | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

昨日はお休み。
朝はお約束の・・・


お、お薬タイムなのね~!💦


お薬タイムが終わると、普通のモカに戻ります。


普段はあり得ないのに、昨日のモカはカーペット、それものすぐ横で撫で撫で待機。


やっぱり右足が痛いんだよね。
いいよ。 撫でるよ~。

今日は、買い物してから一旦帰宅して、仕事場に荷物を置いてから、


芝浦からレインボーブリッジを渡って、お台場へ。


2月で閉店してしまうDUCATIのアパレルショップへ。

でも・・・
ほとんど欲しいものがなくて、何も買わずに店を出ました。
ドゥカティのアパレルショップ、最後の一軒も無くなるんですよね。
寂しいなぁ~。



東雲のライコランドと、隣のスーパーオートバックスで買い物をしてから、


いつもの隣の区のスーパーに寄り、食材を調達して帰宅致しました。


今まで持っていた電気ストーブはモカには危険なので必要な人に譲り、今日ビッ○カメラで小型なのに高出力のファンヒーターを見つけて、買って来ました。


とりあえずカメラの防湿庫の上に置きましたが、これ、首降りするし、夏もサーキュレーターとして使えるしでなかなか良いファンヒーターですね~。