またまた素敵便がぁ~!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

なんと、今日はmomokoさんから素敵便が届きました。


なんだか、連日の素敵便。
申し訳ございません。

あれほど 仕返し お返しはダメって言ったのにね。


中にはモカのおやつやおもちゃ、へのアワアワ(ビール)やおつまみが~!


こっちはボクのだよね。

お父ちゃんの方のおつまみ、北と南のおつまみなんだね。

うん。
これだけで旅行気分だよね~。

momokoさん、かえって高いものについちゃってすみません。
ありがとうございました~!!