送り付け詐欺 第22弾 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

送り付け詐欺被害希望者にせっせと送り付けている送り付け詐欺師から、新たな被害者の情報が入りました。(笑)


モカちゃんの飼い主さんと、


ハッピーちゃんの飼い主さんが

今回の被害者のようです。


今回もこんな感じで送り付けられるので、お心当たりの方は、週明けの郵便ポストにご注意下さいね。(笑)

なお、毎度申しておりますが、これは新手の送り付け詐欺なので、金品の要求は一切ございません。
また 仕返し お返しもお断り致します。

と送り付け詐欺師が申しておりますので、宜しくお願い致します。