地上戦型ザクタイプスマホケース | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

少し前に送料込み399円で買って、DUCATIの3Dシールを貼った、


なんちゃって純正カーボン柄スマホケース。

399円なのにかなりしっかりした作りで使い勝手も良かったので、別のカラーを注文してしまいました。




今回買ったのはグリーン系のカモフラージュ色。

これに


このデコメタシールを貼って。


なんちゃって(ガンダムの)ジオン軍スマホケース

う~ん、これだけだとちょっと寂しい。

設定では、地上戦用のモビルスーツ(ザク)の形式名は「MS-06J」


これを連想させるシールを貼ってみました。



記号のシールは100均ですから、今回も左上のメタルシールが一番高価というスマホケースが出来上がりました。

完全に自己満足だね。
って・・・










































何故また抱っこなの~?!💦