まだ居たよ・・・ | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

連休最終日の今日は、栗きんとん号(ドゥカティ モンスター)を連れ出し、買い物へ。


今はもう作れないキャブレター仕様なので、走り出す前の暖気運転は欠かせません。


最初に向かったのは有楽町のビックカメラ。
パソコン関係の消耗品を買って


お馴染みの東雲のライコランドへ。


深川の河内屋にて、飲み足し分のウイスキーを買ってから


深川のコー◯ンへ。


あの8ヶ月の1480円の子、まだいた。(涙)


可愛い子なんだけどな~。




私も今進行している計画が無ければ、お迎えしてあげたいのにな・・・

戻される=悲惨な結末

だけは避けたい・・・

誰か・・・
助けて・・・


お父ちゃん、ボクは仲間が増えるの大歓迎だよ。

簡単には「引き取る」って言えないよ・・・