はじめて会えた!! | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日はうさ友のcherieさんと待ち合わせ。

公園にてうさんぽが良かったのですが、寒かったので、車のなかでポワロちゃんとご対面!!


ポワロちゃんモカやお友達のみなと。さん家のかける君と同じお里のうさぎさんなので、モカの弟みたいなうさぎさんなんですよね。

車を安全な場所に停めて、車の後部スペースで車んぽ。


いきなり抱っこでひきつるポワロちゃん。(笑)

って遠慮しないから~!

誰? この馴れ馴れしいオヤジ・・・


でも次第に落ち着いて


外を眺めたり


顔を洗ったりし始め


ぼ~っとしたり


寛ぐ様になりました。(笑)


仕舞いには新幹線寝したり


ぼ~っと寝たりし始めて寛いでくれました。


帰りに行きたかったニトリに寄って来ました。

うさぎ好きの皆さんに有名なうさグッズ
ダイカットクッションやクッションカバー。
みんな欲しくなりますよね。


cherieさんから、お土産頂いちゃいました。

モカにはイタライのスーパープレミアムとアクティブE、には旅行のお土産とビール!!


これ頂戴!

もう少し経ってからね。

おけち!!


結局ニトリでダイカットクッションの小さい方をお迎えしちゃいました。


後ろにはボンボンのしっぽ付き。

可愛い~!!♥️


これ、齧っていい?

ダメ~!!