今日は段ボール減らしの日 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

今日は1日、残ったままの段ボールの整理に明け暮れました。


途中で出てきたひえふえボードを置いてみると・・・

真冬なのにしっかりボードの上で寛ぐモカ

どんだけ暑がりなの?(笑)


今日やっとベランダ側に山積みになっていた段ボールが一列無くなり、ベランダ迄出られる様になりました。

同時にモカのフリーエリアも窓際迄広がりました。


相変わらず人恋しいモカ
可愛いです。(← ただの親バカ 爆)



シェアサラダ、うんまっ!!♥️


サラダを食べていても、缶ビールを置かれると条件反射で倒そうとするモカ

なんでそんなに「倒しちゃる!」がすきなんだか・・・

今日の別荘

みえにくいけど


予備の牧草入れとペレット入れ、予備のフード入れ、そしてかじり木が加わりました。