いま。会いにゆきます。 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)



今日はうさ友のあぷちゃんと新座のアーサーさんに行って来ました。


ミニレッキスの親子や


お迎えの決まったミニレッキスの親子や、


お迎えの決まったホーランドロップの親子等がいる店内を散策。


しっかりふくてんちょさんのまめーたんちょびーたんも出勤中。(笑)


今日お迎え予定のベビちゃんとそのお母さん。
寄り添った姿を見られるのも後数時間。


お母さん、ちゃんと育ててくれてありがとう。


そのお母さんうさぎを抱っこさせて貰いました。(何故赤ちゃんじゃ無くて、お母さんうさぎなんだよ~! 爆)


お迎えするご家族がお店にいらして、最後の親子ツーショット。

「沢山優しくしてもらって、元気なうさぎさんになるんだよ」

って、お母さんは気丈に我が子を送り出しました。





で・・・

自宅に帰ってからのこと。


お父ちゃん、女の子の(うさぎの)においがする!!
浮気してきたね!!💢


浮気してきたね!!💢💢

あはははは。
モカの嗅覚は誤魔化せないみたいだね。💦💦

新コーナ(?)
〈今日の別荘〉

昨日の別荘

今日の別荘

ディッシュドリンカーと牧草入れが付きました。