書き初めメーカー | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

皆さんがやっている「書き初めメーカー 2018年版」をやってみました。


どうせしょ~もない書き初めなんでしょ。

モカ、冷めてるねぇ~。(笑)

では気を取り直して。

まずは「モカ」


あはははは。
何がへたうまなんだろう。(笑)

因みにブログタイトルの様に後ろに「♂」をつけると


これ、お父ちゃんじゃん。
部屋着、今でもTシャツ、短パンだもん。

道理でちょっと最近寒いと思った。
そろそろスゥエットにしようかな。(笑)

次は「つばさ」


かゆい?
どこも痒くないよ。

お父ちゃんはやる事が「歯がゆい」の~!

あはははは。💦

最後にアーサーさんから送られて来たケージに書かれていた謎の名前では


店長さ~ん、何かを「攻める」みたいです。(笑)

って、結局「このは」って誰?(爆)