ブログバトン『2017お気に入り写真』 | モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

モカ♂と、このは♀と、お父ちゃん

2匹のロップうさぎと還暦バツイチオヤジの共同生活。(笑)

BOZUさんからバトンが回って来ました。

お気に入りの写真ってなかなか撮れてないんですよね。

一応探してみました。


ロフトで齧り木咥えてるモカワン


くてぇ~っと平らになって熟睡中のモカ


「ねぇ~お父ちゃん」と見上げるモカ


腹這いで寝ているモカを一眼レフ風に撮った写真。


ほとんどしない横倒れ寝の貴重な写真。


モカワンと言えば、この決めポーズでしょ。(笑)


爆笑ものの、中途半端なあくび。


病院の待合室で不安げなモカ


手を揃えて足の上に置いておやつをおねだりするモカ


うさぎじゃ無いけど、ほぼ自分の理想の姿になった栗きんとん号(ドゥかティ モンスター)

最近はなかなかモカの良い写真が撮れずにいます。
落ち着いたら、ミラーレスでちゃんとした写真が撮りたいですね。


では、からバトンを回す方を・・・

お留守番仲間のモッチィちゃん
momoさん

同じお里のネザーちゃん、かける君
みなと。さん

同じお里で、モカの弟の様なポワロちゃん
cherieさん

お三方、良かったらバトン受け取って下さ~い。

ルールは、

①  2017年に撮影したお気に入りの写真1枚~3枚(最大15枚まで)載せる。

②ハッシュタグに「お気に入りフォト」と付ける。

③次にバトンを渡す人を指名する。
    何人でも良いとのことです。

当然強制ではございませんので、スルーしても良いとのことです。