【JAMMIN×TSUBASA】デザイン、ついに解禁。 | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

【JAMMIN×TSUBASA】デザイン、ついに解禁。

みなさま、こんばんは。

 

楽しみにしてくださっていたみなさま、お待たせいたしました。

本日は焦らしに焦らした、コラボ第4弾のデザインを発表しますベル

 

 

まずは、今回のコラボのメッセージからご紹介。

Family where life begins and love never ends(家族とは、生活が始まり、愛が永遠に続く場所)」

今回はコザクラ(ラブバード)なので、メッセージ内に"love"が入っていてピッタリだなと思います。

 

「今の私たちのフォーメーションと、塗りつぶされている部分の形、なんとなく一緒じゃない?」

「我々仲良しコンビのデザインじゃない?」と沸き立つまもる(奥)&きなこ(手前)。

 

 

 

まもるときなこはモチーフに選ばれたのか?

気になる今回のデザインがこちら!

すさー。

スサーなコザクラを描いていただきました。

この動きは鳥たちの準備運動と言われています。

TSUBASAは「新たなご家族の元へ出発する準備のための場所」という意味で、スサーの動きがいいのではと提案させていただきました。

(「スサーしてるコザがいいです!」とお伝えした時にJAMMINさんの頭の上はハテナだらけでした。。)

 

 

きのうのブログにアップしたこちらの写真は、スタッフによる「人間スサー」でした。

(右翼を伸ばしたデザインなので、スタッフも右腕・右足を伸ばして撮影)

デザイン解禁前のちょっとしたヒントだったのですが、この写真を見てスサーデザインでは?とピント来た方、いらっしゃいましたか?

 

 

↓ちなみに、定番アイテムのTシャツはこんな感じ。

コザクラインコのグッズは可愛い系のものが多いなと思います。

「本当はコザクラグッズほしいけど可愛い系だとちょっとなぁ....。」という方、年齢・性別問わずご購入いただきたいと思い、JAMMINさんに「可愛いすぎない、ちょっとカッコイイ系コザクラ」をお願いしました。

スタッフの沢山のワガママとリクエストを反映していただき、ありがとうございます!

 

 

コラボ期間は明後日23日から!

1週間の期間限定コラボですのでもみじ秋のコザクラ祭りもみじとして、みなさまにも盛り上げていただけると嬉しいです!!

 

 

 

ーーイベント・セミナー情報ーー

 

●里親会:MTB毎日(除く水曜)開催中!

https://www.tsubasa.ne.jp/foster-bird/mtb/

 

●里親会:秩父セキセイ(レスキュー)専用お申し込みフォーム

https://www.kokuchpro.com/event/chichibumtb2024/

 

●【愛鳥祭】支援の羽募集中!
https://ameblo.jp/tsubasa0615/entry-12865784687.html

 

 

●9月1~30日配信:受付は終了しました

マンスリーセミナー(オンライン)

ラブバード学

https://www.kokuchpro.com/event/monthly20249/

 

●9月22日(日):残席わずか【札幌開催】愛鳥塾(第179回)

https://www.kokuchpro.com/event/240922acj/

 

9月23日(月・祝):受付中!!

【札幌開催】バードライフアドバイザー3級認定講座

https://www.kokuchpro.com/event/240923bla3/

 

●9月29日(日):満席につき締切りました

【東京開催】愛鳥塾(第180回)

https://www.kokuchpro.com/event/240929acj/


●10月13日(日):満席となりました(キャンセル待ち)

【名古屋開催】愛鳥塾(第181回)
https://www.kokuchpro.com/event/241013acj/

 

●10月14日(月・祝):受付中!!
【追加講演】東京:愛鳥塾(第182回)

https://www.kokuchpro.com/event/241014acj/

 

●愛鳥祭2024

11月16(土)~17日(日) 埼玉県産業文化センター(ソニックシティ)

https://aichousai.jimdofree.com/

出展者様の募集は終了しました

 

NEW!!

●11月23日(土・祝):9月4日受付開始

【大阪】バードライフアドバイザー3級認定講座

https://www.kokuchpro.com/event/241123bla3/

 

NEW!!

●11月24日(日):満席となりました(キャンセル待ち)

【大阪開催】愛鳥塾(第183回)

https://www.kokuchpro.com/event/241124acj/

 

NEW!!

●12月21日~22日:9月11日20時受付開始

バードライフアドバイザー2級認定講座

https://www.kokuchpro.com/event/bla224122122/