愛鳥祭レポート② | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

愛鳥祭レポート②

愛鳥祭のご報告、今回はクリエイターの皆様にご協力いただきました抽選会と

ブースのご報告をさせていただきますキラキラ

 

【大抽選会】

先ずは企業様・クリエイター様、この度は素敵な景品をご用意頂き
誠にありがとうございました。おかげさまで大盛況のうちに、
ご用意した抽選券を完売する事が出来ました。


また、大抽選会も大変スムーズに進行し大盛況のうち終えることが出来ました。


そして、ボランティアの皆様、事前準備で入館証、抽選券、抽選袋の準備の為
施設にお越し頂き、



当日のレイアウト等の準備の為、朝早くからお越しいただき
誠にありがとうございました。


私も現地開催のイベントは初めてで不慣れな事もあり、大変ご迷惑をお掛けした
事と思いますが、現地イベントを経験なさっているボランティア様の存在はとても
頼もしかったです。

反省点は多々ありますが、イベント開始前の準備の際の景品受領の時と抽選会中の
当選番号を確認する際は事前に想定したような動きが取れなかったので反省を生かしたいと思っております。

 

 

【クリエイター企業ブース】

2019年以来、久しぶりの現地開催の愛鳥祭2023!
なんと68クリエイター様、16企業様にご出展頂きました。
今回初の試みとして、イベントでの出展初心者を支援するべく
「ルーキー枠」を9枠設けてみました。
愛鳥家さんと出展者を繋ぐ架け橋になれたのなら嬉しいです。

参加企業様のご紹介(敬称略)
事前に撮影許可頂いておりますのでお写真とともにご紹介いたします。
01     Love Birds


02     株式会社 三晃商会


03     とりきち横丁


04     株式会社ことりカフェ


05     JAMMIN


06     鳥さん雑貨店 BIRDEST


07     株式会社 川井


08     有限会社コバヤシ


09     株式会社 黒瀬ペットフード


10     HOEI


11     とりみカフェぽこの森


12     株式会社ウイング


13     イースター株式会社


14     Vetafarm


15     まゆイヌ


16     株式会社フェリシモ

【当日の施設の様子】