(変更)BLA3級:オフラインからオンラインへ | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

(変更)BLA3級:オフラインからオンラインへ

いつもありがとうございます。

 

先週のブログで、対面式のセミナー開催について熱く語りました。

しかし感染拡大の収束の目処が立たないので、残念ながら今回もオンラインに変更させていただきます。

ほんとうに申し訳ありません。

皆様とお会いできることを楽しみにしていましたので非常に無念です。

 

ただオンラインであれば、全国いや全世界からアクセスができます。

是非参加をご検討いただけたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

●10月2日(土):愛鳥塾 in 東京(準備中)

 

●10月3日(日):BLA3級オンライン(9月1日20時受付開始)

 

https://www.kokuchpro.com/event/211003bla3ol/

 

開催まで約1ヶ月余りです。

全国各地で感染の広がりが急増しています。

愛鳥さんのためにもどうかくれぐれもご留意なさってくださいね。

 

 

素敵な週末になりますように ♪ (^o^)/

 

               (松本壯志 記)

 

=== セミナー・イベント情報 ===

 

●9月12日(日):愛鳥塾(オンライン)残席わずか

https://www.kokuchpro.com/event/aichouzyuku21912/

 

●10月2日(土):愛鳥塾 in 東京(準備中)

 

●10月3日(日):BLA3級オンライン(9月1日20時受付開始)

 

https://www.kokuchpro.com/event/211003bla3ol/

 

●【延期】2020年9月12日→日程未定:新潟(満席)

バードライフアドバイザー3級認定講座