久しぶりの会社説明会 | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

久しぶりの会社説明会

いつもありがとうございます。

昨日は都内、某動物専門学校の会社説明に行ってきました。

総勢10名の学生がTSUBASAのブースに来てくれました。

皆さん礼儀正しいし、受け答えもしっかりしています。

自分が20歳の頃を思い出したら、こんなに礼儀正しくないし、受け答えも雑でした(苦笑)。

今の若者はほんとうに立派だなと思いました。将来が楽しみですね。

会社説明会はこれからも続きますが、いいご縁があることを願っています。

 

 

さて、先週のブログでお伝えしましたオンライン愛鳥塾にのご案内です。

今回は7月31日(土)の愛鳥塾の概要が以下の通り決まりました。

昨日のブログにも詳細が掲載されていますので抜粋してご紹介致します。

 

○日程:21年7月31日(土)13:00~16:00

 

○形式:Zoomを用いたオンラインセミナー(ライブ参加のみ)
   

○講演内容

「TSUBASAから見る鳥のレスキュー事情」
・講師:望月 健人(TSUBASA理事)

 

「TSUBASAの肥満事情とダイエット方法」

・講師:柴山 玲(TSUBASA飼育スタッフ)

 

「ところ変われば、、、日本と海外の保護施設事情」

・講師:松本 壯志(TSUBASA代表理事)

 

○参加費:3,000円 事前振り込み制となります。

(BLA2級の方にはポイントが「3」付加されます)

 

○お申し込み開始:7月14日から

 

お申し込み開始までもう少しお待ちくださいね。

 

素敵な週末になりますように ♪ (^o^)/

 

(千葉・CAKのときの様子)

 

               (松本壯志 記)

 

=== セミナー・イベント情報 ===

 

7月31日(土):愛鳥塾(オンライン):準備中

8月29日(日):愛鳥塾(オンライン):準備中

9月12日(日):愛鳥塾(オンライン):準備中

10月2日(土):愛鳥塾 in 東京:準備中

10月3日(日):BLA3級 in 東京:準備中

 

●【延期】9月12日→日程未定:新潟(満席)

バードライフアドバイザー3級認定講座