今週の良い動画撮れました。 | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

今週の良い動画撮れました。

こんにちは!水曜更新から月曜更新にお引っ越ししました涌井です。

まず、ブログに入る前に、、、

4月は、暖かくなって窓を開けがちなので迷子の鳥さんが増える時期です。

愛鳥さんの迷子には、お気をつけ下さいませ!!!

迷子についての回覧板(22号)の記事はこちらからどうぞ

 

さて、本題です。

今週は、最近撮影した動画をご紹介したいと思います。

①初めて出会ったルビー@コバタンにウキウキの

ダンスが止まらないペリーさん@キバタンです。

ツイッターにも載せたのですがフルバージョンをこちらから(*^_^*)

足音が可愛いんです♪

 

 

ぴん氏を交えて誰が頭をカキカキするかで

静か~にもめるオカメのおじいちゃん達。

ずっと見ていられるかわいさでした。

 

 

③タロの水浴び

最近、入社したタロちゃんです。今日はすごく暖かかったので

絶好の水浴び日和でした。ボウシインコの水浴びは大胆だから見ていて気持ちが良いです。

 

 

それでは、また来週!