JBFありがとうございました! | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

JBFありがとうございました!

こんにちは、スタッフの柴山です。

本日は昨日に引き続き、JBFのご報告です!

毎年参加させていただいているJBF(ジャパンバードフェスティバル)ですが、

今年も11月の2,3日の二日間、参加させていただきました!

JBFでは、たくさんの方から頂いた素敵な支援の羽を持って

参加させていただいています。

(支援の羽とは、手作り雑貨を無償でご提供頂き、売上を全て募金として、
TSUBASAと鳥達のために使わせていただく活動です。)

毎年、TSUBASAの出展を楽しみにしてくださる方々もいらっしゃいます!

「去年も来ました!」と言ってくださる方もいてとても嬉しかったです。

 

今年の出展では去年に比べ、

TSUBASAを認知してくださっている方が増えている印象でした。

支援の羽だけではなく、TSUBASAのことを知って頂ける

貴重なチャンスでもあるので、毎年の出展に力が入ります。

当日2日間は天候にも恵まれ、2日目は雨予報でしたが、

なんとか雨には降られずに出展を終えることができました!

お越し頂いた方々とお話をすることができたので、

たくさんの方にTSUBASAのことを

知って頂くきっかけを作ることができたかと思います。

 

この場をお借りして、支援の羽の商品をご提供くださいました皆様、

お越しくださいました皆様に心より御礼申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い致します!