【同鳥会】ウロコがウロコの友達を作る会 のご案内 | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記
2018年04月09日(月) 08時14分20秒

【同鳥会】ウロコがウロコの友達を作る会 のご案内

テーマ:とり村バードラン

個人様主催のウロコインコ同鳥会のご案内です。

内容をご確認の上、ウロコさんと暮らす皆様はぜひお越しくださいませ♪

 

ーーー

(以下、主催者様からの文章をそのまま掲載しています)

 

 

ウロコさんの飼い主の皆様こんにちは。

この度、埼玉にあるTSUBASAとり村にてウロコインコ同鳥会を開催させて頂くことになりました、主催者の日浦と申します。

好奇心旺盛で人と遊ぶのが大好きなウロコインコが初めてたくさんの仲間に会った時に、どんな表情をして、他のウロコさんとどんな風にコミュニケーションを取るのか、ずっとやりたかったこの企画がついに実現して大変うれしく思っています。

うちの子、ジャンプくんとリボンちゃん共々、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

■名 称

ウロコがウロコの友達を作る会

 

■日 時

2018年6月10日(日)13:00~16:00

 

■場 所

TSUBASAとり村バードラン 埼玉県新座市中野2-2-22

TEL 048-480-6077

 

■参加費

無料

※TSUBASA様への寄付にご協力頂けますと幸いです

 

■主催者からのメッセージ

 ウロコインコの皆様、飼い主様と楽しい毎日をお過ごしと思いますがお友達が欲しいと思った事はありませんか?

 本会はあなたがたくさんのウロコさんと一緒にご飯を食べたり、おしゃべりしたり、みんなで一緒に叫んだり!といった素敵な時間をご提供する事で、あなたのウロコライフに思い出の1ページを作るお手伝いを致します。他のウロコさんはどんなご飯が好きなのかな?どんな遊びをしているのかな?どんな鳴き声で鳴くのかな?

 興味のある方は飼い主様にご相談の上、申込みフォームにてお申し込み下さい。

 イワウロコインコのジャンプくん、シンジュウロコインコのリボンちゃんが皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

■参加条件

 ホオミドリアカオウロコインコ、シンジュウロコインコなど「ウロコメキシコインコ属」に属する鳥さん及びそれらのハイブリッド鳥さん

 

■利用規約

とり村バードラン利用規約通りとなります。

http://www.tsubasa.ne.jp/bird-run/membership/

・ご利用日より、1年以内の健康診断で健康上問題の無い鳥さん(そのう・糞便・触診検査)

・年齢が1歳以上の鳥さん 

・ご利用日より、1年以内の クラミジア検査にて陰性の鳥さん  

・ご利用日に他の鳥さんの居る施設(ペットショップや動物園など)とのはしごをしていない鳥さん 

・現在治療中、投薬中、体調不良ではない鳥さん 

・本イベントはとり村バードラン会員への登録が必要となります。未登録の場合は参加申し込み完了後、開催1週間前までにご登録の上別途ご連絡ください。

 

 

■参加申し込み方法

下のフォームよりお申し込みください。

http://kokucheese.com/event/index/515512/

※会場の広さから25名程度をリミットと考えておりますので、もしそれを超えるような応募があった場合には大変申し訳ありませんが先着順とさせて頂きます。またその場合ご希望の方にはキャンセル待ちのご案内をさせて頂きます。

※この申込みフォームは何組の応募があったかは表示されますが、同行者の数は手集計となりますので申し込み後、主催者からの返信をもって申し込み完了とさせて頂きます。

 

■とり村バードラン登録方法

1 とり村バードランの新規会員登録

  http://www.tsubasa.ne.jp/bird-run/member-enrolment/

  登録申し込み時に「ウロコインコ同鳥会参加」とコメントをお書き添えください。

  ※クラミジア検査陰性結果書類が必要となります

 

2 とり村からバードラン会員番号の返信がありましたら登録完了です。

※とり村バードランの会員登録には、数日以上かかる場合があります。これから登録をご予定の方は、お早めに手続きをお願いいたします。

 

    

■参加受付締め切り

2018月6月3日(日)まで

 

=本会へお越しになる全ての方へのお願いです=

〇本会へお越しになる場合は、他のペットショップや動物病院から

 "ハシゴ"してお越しになるのは絶対におやめください。

 バードランはご利用の鳥さん達の健康と安全の為、

 常に消毒などの衛生管理を行っています。

 

〇バードランは鳥さん優先のスペースです。

 常にインコさん達の動きに気を配り、悲しい事故が起こらない様に、

 お越しになる方は十分ご注意をお願いいたします。

 愛鳥さんとご参加の飼い主さんは、愛鳥さんから眼を離さず、

 安全管理をお願いいたします。

 

○TSUBASA様の業務上の都合により(緊急レスキュー等)、

 バードランが一時的に閉鎖になる場合があります。

 その場合には開催を延期、又は中止する場合があります。

 

■問い合わせ先

主催者 日浦寛之

twitter @piuran

連絡先 urourokai.regist@gmail.com

ウロコがウロコの友達を作る会は、個人主催の同鳥会です。

本会に関するお問い合わせはTSUBASA様にはなさらない様にお願い致します。 

AD

TSUBASAスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント