テレビでTSUBASAが紹介されます! | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

テレビでTSUBASAが紹介されます!

こんにちは。

この度、テレビ朝日さんの番組で取り上げて頂けることになりましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

関東圏のみの放送とのことですが、

番組をきっかけにTSUBASAの活動を知って頂ければと思っております。

お時間ありましたら、ご覧頂けますと嬉しいです。

 

【放映情報】

○テレビ朝日「スーパーJチャンネル」

 http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/

※関東圏のみの放送です

 

○放送日:6月12日(月)

 18時15分頃のコーナーで放送されるとのことです。

 

どんな映像として放送されるかは分かりませんが、とても楽しみです。

ぜひ、皆様のSNSや口コミなどでも番組情報を広げて頂けますと幸いです。

 

☆オマケ☆

 

 

取材中お喋りを連発していたラッキー@キエリボウシインコ。

今回の取材は高齢の鳥に焦点を当てたものでしたので、

42歳のラッキーにもカメラは向けられていました。

テレビに映りたかったのでしょうか?

放送に使われるかどうかは分かりませんが…(^_^;)