集まれクリスマスカラーの鳥さん会の日程確定! | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

集まれクリスマスカラーの鳥さん会の日程確定!

11月14日

定員に達したため締め切らせていただきました。

お申し込みくださいました皆様ありがとうございます。

 

集まれ!クリスマスカラーの鳥さん会(同鳥会)

イベントは、シンプルにクリスマスっぽい色の鳥さんが自由に遊べる

バードランの集まりです♪

赤、緑、黄色、などなど、、、。昨年、コバタンの飼い主様が

「黄色いところがちょっとしかないから、、、」と気にされていましたが、

どうぞお気になさらず(*^_^*)楽しいイベントですので、鳥種の

細かいルールはございません。

※大小様々な鳥さんが集まりますので、場合によってはサイズごとの時間制限を

設けさせていただく場合がございますがご了承くださいませ。

日程:2016年12月11日(日)

時間:13:15~16:00

定員に達しました。

 

~重要~

11月12月のイベントにつきまして、レスキュー業務などにより急な開催中止と

なる場合がございます。啓発活動と共に、TSUBASAにとっては鳥達の

命を守るレスキューや里親会が重要な使命となっております。

なるべく、現段階で企画中のイベントに関しては予定通り行うつもりでおりますが

中止になる場合がありますことを、何卒了承くださいませ。