認証番号の件、たいへん申し訳ありませんでした。 | 鳥の保護活動/TSUBASAみらくる日記

認証番号の件、たいへん申し訳ありませんでした。

こんにちは!! 松本そうしです。

 

仙台で開催するBLA2級認定講座の受付が始まりました。

 

実は7月9日に仙台で3級の認定講座を開催しました。

合格した方には「合格しました」というご連絡は差し上

げましたが、認証番号がまだ登録できていませんでした。

 

そのため今日、仙台でのBLA2級をお申込む際に認証番

号がわからなくてたいへんご迷惑をおかけしました。

たいへん申し訳ありませんでした。

 

つきましては7月9日に合格された方は認証番号のところに

 

0709」と入力していただけますか。

 

お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

 

重ねて深くお詫び申し上げます。

 

ちなみに現在のお申込み状況は20人/40人です。