子供たちが喜ぶホテル ホリデーイン バナナバ ホアヒン ホアヒン旅行⑤ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ

 

前回は、ざっくりとホテルの紹介しましたがその続き。

ホテルから海側に向けて一枚カメラ

ここのホテル、直前だと海まで近いのに電車の駅があって歩いては渡れなく、タクシー要…

ただ、150バーツで海まで行けるので問題無いと言えば無いですねニヤリ

 

 

山側。

バンコクとは違い、まだ開発されてはいないですね。

ただ、王族の保養地なので関連施設は大きいです…

 

 

夜は、また違う景色。

屋上からカメラ

 

 

ガラスの床のテラスがあり

恐れつつ行ってみると…

 

やはり、高い笑

当たり前ですが、高い…

 

プールを撮影するとこんな感じで、

なかなか広いです…

流石にプールにはカメラを持って入れないので、プールの写真はこれだけ。

 

 

ホリデーイン バナナバ ホアヒンの総評としては、子供にはウケること間違いないですねウインク

気をつけないといけないのは、食事ができるところはホテルのみで、外に出る時はタクシー必須です。

150バーツ程度で行けるのですが、

 

これは億劫だな

 

と感じました。

 

初日は、ホテルのビュッフェで食べましたが値段ほどの価値があるかは微妙。

2日目は、ルームサービスにしましたがこちらの方が安上がりでした。

 

ただ、全体的な満足度は高く、非常に楽しめました。

またホアヒンへ旅行する時は利用したいです、プール代タダ出し笑

 

 

ホアヒンはバンコクから遠いいので、車がないと厳しいとは思いますが、ぜひ行ってみて欲しいです。

では、サワディーカップバイバイ

 

タイ(海外生活・情報)ランキング

 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する