コテコテのラーメン ばんから らーめん | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ

 

珍しく発熱

元々お昼から長男頭痛外来だったので病院に行く予定はあったのですが、午前も通院する事に。

ここ最近、医療費の支払い請求が一気に来てて3ヶ月で25諭吉くらい… 健保が7割払ってくれていますが安くはないですね…

扁桃炎だろうと言う事でおそらく風邪かなキョロキョロ

 

全然話変わりますが、タイのバンコク日本人学校は既に春休みに入っていて、長い春休みびっくり

羨ましいな笑

 

 

さて、が通院中、長男次男でお留守番。

エアコンから水漏れタラーしてたので修理対応も。

たまにあるんですよね…

水漏れ

 

ランチナイフとフォークは、ラーメンが良いと言うので、ラーメン行きました爆笑

 

今日のお店はこちら。

東京豚骨ラーメン ばんから

 

バンコクにはいくつか支店があり、ちょいちょい見ます口笛 

長男の食が細いので次男のラーメンを大盛りにしてシェア方式。

 

背脂たっぷり、メンマも味が染みてて美味しいですね。ただ、コテコテ感は半端ない笑

 

 

私は、味噌ですね。

豚肉味噌だったかなキョロキョロ

ど忘れしちゃいましたが、肉野菜炒め的なモノが乗ってました。普通で良かったな笑

 

ばんから 良い事に水を買わなくて良いこと。サービスですね。コテコテのラーメンなので、ガッツリ行きたいときはおすすめですねウインク

 

言わずもがなですが、クローン病の私は一発アウトでしたね笑 まぁ、分かってましたがアセアセアセアセ

 

また新たなところ発掘していきますね照れ

では、サワディーカップバイバイ

 

タイ(海外生活・情報)ランキング

 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する