難攻不落⁈ プラヤーナコーン洞窟 ホアヒン旅行② | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ ホアヒン旅行の続きです。

 

 

プラヤーナコーン洞窟を目指して、

先ずは一山越えました。

そこには、

白いビーチ透明な海が出迎えてくれました。

 

 

が、我々の向かう先は違います笑

トトロが出てきそうな山側へ。

 

トトロでは無く、貞子が出てきそうな井戸発見。

水は張っていました。

 

 

途中、次男の友達を発見。

この、人に慣れ過ぎてて我々を見ても驚きもしないびっくりびっくり

 

そんな余興も終え、いよいよ本番。

書いてある通り、本当に考えて行けばよかったえーん

 

430mの登山開始。

 

これはハイキングでは無い

ガチな奴です。途中まで5歳の娘も登りましたが、早々にダウン。と下山。

いや、リアルにきついアセアセアセアセ

 

その後、長男次男と登る。

11歳と6歳の体力はすごい。すいすい登り、段々と私が置いてかれる展開に…

 

残り280mで、身体に異変。

が吹き出して、ものすごい動悸、そして、吐き気

吐き気と言うか、ほぼリバース状態。

ヤバいと思っている間に意識が飛びそうだったので、ハジにより横になる。

途中、数人に、are you ok?? と声を掛けてもらったが、全くOKでは無かった

 

なんて、遠いい480mなんだ、と思いましたね。

子供も心配しているし、迷惑かけられないので大人しく下山する事にしました。

 

次回は、ゴールまで辿り着きたいですねウインク

ホアヒン旅行のスタートはほろ苦い思い出でしたガーン

 

 

まだ、続きます。

 

タイ(海外生活・情報)ランキング

 

人気ブログランキングでフォロー

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する