ホアヒンで見つけたショッピングモール ブルーポート | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんはバイバイ


日本三連休の中、タイも実は三連休(土曜、日曜、月曜)。ちょうど次男の誕生日だったので家族でホアヒン旅行ですニコニコニコニコ 旅行のネタ写真を選んでから投稿予定ですが、まずはホアヒンで見つけたショッピングモール 『Bluport』について。


ホテル着いて気がついたのですが、私のTシャツ靴下が無いガーン 私、潔癖なところあって、外を素足で歩くなんてあり得なくて、家の中でも風呂と寝る以外は履きます笑


と言うことで、靴下を買いにいざ出発!


バンコクにある、エンポリアムエムクオーティエエムスフィアと同じ系列のようでMカード使えるようです。


フロアガイド。

規模はさほど大きくはないですね。



探すは『UNIQLO』。

困ったときの『UNIQLO』、日本が世界に誇る『UNIQLO』。UNIQLOの凄さは、どこに行ってもUNIQLOであること。これがブランドなのでしょうね。


無事にTシャツ2枚靴下2セット購入。

助かりましたウインク



H&Mタイではよく見ます。




昼食は『Fuji』と言う日本食レストラン。

よく見ますが初めて入りました。


海老天セット、湯葉と漬物(何故かキムチ笑)、味噌汁、デザート、ドリンクが付いてきます。全く知らなかったので飲み物とデザート別に頼んでいました笑

値段なりの味で悪くないですね。


タイに居ながら日本人の馴染みのある物を着たり、食したりは海外生活している人間にはありがたい限りです口笛


もう少しゆっくりしたかったですが、旅先だったので長居は出来ませんでした。次はもう少しゆっくりとぶらぶらしてみようと思います。



では、サワディーカップバイバイバイバイ



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する