人の造りしモノ シンガポール旅行⑦ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。

こんばんみ。シンガポール旅行の最後の記事です。ぜひ皆さんが感じたシンガポールの良さ、コメント下さいねウインク

 

フラワードーム』の次は、『クラウドフォレスト』です。

入った瞬間、この光景びっくりこれ、室内ですからね。

 

なんとも言えない雰囲気

 

エレベーターで上に向かいます。

 

ここから見える、マリーナベイサンズ

マリーナベイサンズから見るガーデンズバイザベイも良いし、逆に、ガーデンバイザベイから見るマリーナベイサンズも良くて、両方に行ってみよう爆笑、と思わせる作りは考えられているなぁ、と感じます。

 

子供達もにんまり。

 

最後の最後まで楽しめました。

 

あっという間の3泊4日。

シンガポールは、日本から7時間、タイから2時間の距離。物価は非常に高いですが、ゴミ一つ落ちていない綺麗な国で子供も大人も満足できるアトラクションもありおすすめしたい国です。

 

タイ赴任中は、色々なASEAN諸国に行ってみたいので予定は未定ですがもう一度来たいですね。

 

7回にも渡り、旅行の様子をアップ致しましたが、如何だったでしょうか。ぜひご感想をコメントで教えてくださいウインク

 

では、サワディーカップ。

 

 

旅の思い出を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する